きっかけは携帯

寝る前、玲涼からメールでバトンを渡される。
それは「モテないバトン」!
よりによってこれが来るとは・・・何て人選だ;


1. 自分の駄目っぷりを披露してください。
2. 自分がモテない理由は何だと思いますか?
3. ラブラブカップルを見たときにどう思う?
4. 今後の抱負をどうぞ。
5. 最後にもててなさそうな人に「Motenai Baton」を渡してください。


・・・
全 部 言 え な い


言えるか!
そして玲涼の中では、私は「もててなさそうな人」に入ってるのかよΣ (´Д`*)
普段人をどんな目で見ているんだ!


・・・書いたら寝ます。(泣


1. 自分の駄目っぷりを披露してください。
  →1人じゃ何もできないです。
   これで勘弁して下さい。ガクガクブルブル 


2. 自分がモテない理由は何だと思いますか?
 →喋るのが下手なところなど
  自分の事をたくさん喋ってくれる子とは相性がいいです。
  男性もそうかもしれないです


3. ラブラブカップルを見たときにどう思う?
  →「Boys Be...」とか菊乃介とかエイケンを読んだ後みたいになる
   「そうか。そうか。うん・・・良かったね。はいはい。そうか・・・」みたいな感じ。
   「単行本買ってまでこんな思いをしたかったのだろうか」みたいな事ですね。


4. 今後の抱負をどうぞ。
  →明日送信する(予定の)抗議メールを作ります・・・


5. 最後にもててなさそうな人に「Motenai Baton」を渡してください。
  →ご希望な方、どうぞ持ってって下さい。もぅ!